--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/16.Tue

リバティのネックストラップ量産♪

イベント用にネックストラップを作りました(*´ー`)

お気に入りの生地ばかりですw 



ネックストラップ20121016①  



Eloise、Maddsie、Johanna各3本ずつ( o´艸`o)



ネックストラップ20121016② 



どれも大好きで選べませんが、

今回初めて形にしたJohannaのブルー・・・かなり可愛い❤ 



ネックストラップ20121016③



久々に作りましたが、ネックストラップを作るの結構楽しくて好きです♪

IDホルダーに付けたり、 携帯や鍵を付けたり・・・

1本あると便利なので是非お手に取ってみてください(*´ー`)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



昨日気づいたんですが、カウンターがもうすぐ50,000HITになりそうです(*´艸`*)

こんなにたくさんの方に読んでいただいてとても嬉しいです☆

イベントなど落ち着いたらカウプレも開催したいと思っていますので

その時は是非参加してくださいね♪

ちょうど50,000HITを踏んだ方がいらっしゃればメールで写真(画像)を送って下さい❤

ささやかなプレゼントを用意させて頂きます(人´∇`)



017.gif 


イベントまで時間がないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさま応援クリックお願いします)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
久しぶり。元気かな?

ネックストラップほんと可愛くて選べないよー(笑)
ジョアンナ可愛いなー。

もうすぐイベントだね。頑張ってね。イベント近かったら行きたかったー♪───O(≧∇≦)O────♪

うちのちびもやりたいこと沢山でほんと大変だよ。
毎日クタクタ☆〜(ゝ。∂)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どれもかわい~~^^*
natukiもストラップ作ろうかな~って思ってたんだけど
こんな完璧なお品を見たら、なんだか作る気が。。
でも頑張らないとな~^^;
*nonnon*ちゃんもうすぐだね♪
体調いまいちみたいだけど、無理せず頑張ってねv
No title
ほんっとどれもかわいいw
縫い目が綺麗だわぁ~~♪
実はのんちゃんにいただいた
ストラップ
いまだに飾ってて使ってません♪
だってもったいないんだものw
こんにちは♪
どれも可愛い~(^-^)♪
しかも、好きな柄ばかりで見てるだけでも、うふふ^^です(笑)
ほんとに縫い目が綺麗過ぎて惚れ惚れしちゃいます~(*´∇`)
お返事です

もえたんへi-265

ありがとう~❤
好みの柄ばかり集めたから私も選べない(笑)
Johannaも可愛いよねっ☆
毎日大変だけど、お互い育児頑張ろうね(;´艸`)ぁぁぁ
陰ながら応援してるよ!


natukiちゃんへi-265

何言ってるのよ~!
natukiちゃんのネックストラップも楽しみにしてるからねっ(人´∇`)
お互い無事にイベント終わったから、
また次のイベントに向けて頑張ろうね♪


yoshieちゃんへi-265

ありがとう~(人´∀`)ポッ
・・・ってyoshieちゃん。。。(-∀-`; )
使ってよぉ~(笑)
飾るなんてたいそうな物じゃないから~Σ(゚∀゚*)


nao*さんへi-265

どうもありがとう~♪
やっぱり好みが似てるなぁ・・・❤
私も好きながらばっかです(人´∇`)
縫い目も褒めて頂いて嬉しいです♪

管理者のみに表示

