--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/22.Mon

ぷっくりがま口&ふんわりバネポ

本日2回目の更新です(*´ー`)

紹介がまだだったぷっくりがま口とふんわりバネポをUPします♪

どちらも愛用中のLove*Lemoned*さんのパターンです❤

まずはぷっくりがま口から♪



ぷっくりがま口20121022① 

【Jenny's Ribbons2色】



ぷっくりがま口20121022② 

【左からMargaret Annie/Johanna】



可愛い系のがま口4つです( o´艸`o)

そしてふんわりバネポ♪



ふんわりバネポ20121022①

【Eloise2色】



ふんわりバネポ20121022② 

【手前からMargaret Annie/Johanna2色】



今回ふんわりバネポは初めての販売です♪

是非お手に取ってみてください(人´∇`)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



明日のイベントでは3人のお友達の作品もお預かりして販売します♪

peafowl*   C'est chouette**   M+

みんな素敵な作品を作る作家さんで、

私には作れない可愛い作品をたくさんお預かりしてます❤

そちらもお楽しみに(*´ー`) ☆



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

カントリーマーケットinフルル八千代
 
2012年10月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:



お近くの方は是非来てくださいね♪

あとで印鑑ケースもUPします~



017.gif 


準備が終わってないので頑張ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックお願いします!!)
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
バネポもがま口もかわぃぃー♪
ジョアンナのカーキ?いいな(*´∇`*)
いよいよ明日ですねー。
お天気の方が心配だったり、大忙しだったりかもですが、楽しいイベントになるといいね。

50000Hitおめでとー☆
お返事です

kayoちゃんへi-265

ありがとう~(人´∀`)ポッ
Johannaはグレーだよ☆
お天気イマイチだったけど、たくさんのお客さんが来てくれて良かった~♪
楽しかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

管理者のみに表示

