--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/01.Thu

お気に入りのbag♪

ずいぶん前に届けてもらって、すでにヘビロテ中なので(←オイw)

ご紹介がだいぶ遅くなってしまいました(´Д`ι)アセアセ



今日はお友達にオーダーして作ってもらった

超~可愛いバッグを紹介させてください~♪



作ってくれたのは、milky wayのバニラちゃん❤

私の尊敬する作家さんの一人です(人´∇`)



017.gif



以前紹介したお気に入りのチェックのリネンを持ち込み、

ナチュラルカラーのリネンと合わせてもらいました♪

タグまで送って完全フルオーダー( o´艸`o)

イメージ通りの可愛いバッグが届いて感激ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



kororinbag20121101① 



どうですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ??

超~可愛いでしょ❤



kororinbag20121101②  



バッグ全体にキルト芯を使ってくれていて、全体的にふっくら❤

手間をかけてくれた分、とっても素敵な仕上がりです(*´艸`*)



kororinbag20121101③ 



すごく便利なのがこの巾着(人´∇`)

荷物が多い+haruを抱っこしたり追いかけたりで

良くバッグから荷物が落ちちゃうんです

先日も財布を落としたばかりなので(ちゃんとありましたが・・・)助かります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

持ち手の裏側にはちょこんとイニシャルタグも付けてくれました♪ 



写真撮り忘れてますが、バッグの内側も巾着と同じチェック柄です❤

ポケットも付けてくれているのでとっても使いやすいです(人´∇`)



まさに理想のバッグを作ってくれて本当に感動❤

お出かけの時は毎日使ってます( *´艸`)クスッ♪

バニラちゃん、本当に素敵なバッグをありがとう~♪



バニラちゃんのブログ→milky way



017.gif 



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




次はモアでのイベントです(*´ー`)

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


ハンドメイドの方も頑張ります!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさま応援お願い致します)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ご紹介、どうもARIGATO~☆
めっちゃ綺麗な写真♪
私の撮ったのと全然違う。。
いっぱい使ってくれて嬉しいです!
私もこの生地に惚れたよ。。
リンク貼らせてね。
お返事です

バニラちゃんへi-265

バッグ作ってくれて本当にありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
本当に気に入ってて今でも毎日使ってるよ~❤
写真は全然だよ。。。バッグで大きいから難しいよね(涙)
この生地可愛いよね~♪
私もベタ惚れだよ(*´艸`*)

管理者のみに表示

