--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/07.Wed

Sleeping Roseでふんわりがま口♪

Love*Lemoned*さんのふんわりがま口を作っていたんですが、

いざ口金にはめようと思ったら、

手持ちの口金とサイズが合わなくて・・・orz



気を取り直して家にある口金のサイズに合わせて

サイズを調節してリベンジしました(*´ー`)♪ 



ふんわりがま口20121107  

【HH限定/Sleeping Rose(ビエラ生地)】



お友達に譲ってもらった大好きな生地を使って作ってみました❤

サイズはこれで大丈夫そうなので、

他の生地でも作ってみたいと思います(人´∇`)



いよいよイベントが今週末に迫ってきました

やりたい事がありすぎて何から手を付けていいのか分からず、

アタフタアタフタしてばかりですが、

少しでも多くイベントに持っていけるように頑張りたいと思います☆



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

カントリーマーケットin牧の原モア

2012年11月11日(日)
AM10:00~PM3:00
千葉県印西市牧の原1-3

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




お近くの方は是非遊びにいらしてください(*´ー`)

皆さまのご来場、楽しみにしています♪



017.gif 


追い込みの応援お願い致します。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)
Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

