--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/23.Fri

イベントのお知らせ☆

お友達shop情報*-----------------------   

505.jpg  
HM*Lily、ゆりちゃんのshopです☆
素敵なカルトナージュ作品が並びます♪  

20121116_341044.jpg  
Hearty Cloth、yoshieちゃんのshopです☆
今回も素敵な作品が並ぶ事間違えなしです♪
(お誕生日プレゼント請求カード、今年もあるみたいですね)

-------------------------------


■イベント情報■


先日チラッと書いたんですが、出店するイベントが少し追加になりました♪

なので今後出店予定のイベントを再度紹介させて頂きます☆



fuyu*no garden marke***vol.2

2012/11/25(日)
10:00~14:00
garden house cafe`前にて
雨天決行・荒天中止
(詳細はこちら→)



稲毛カントリー&アンティークマーケット

2012/11/30(金)
10:00~15:00
イオン稲毛店4F文化ホール
(詳細はこちら→)

フルルやモアのカントリーマーケットでもお世話になっている
カントリーOneさんのブースに作品を少し置かせて頂くことになりました♪ 



せじゅーるの小さなX'mas 「Petit Noёl」

2012/12/12(水)
(雨天の場合13日)
10:00~16:00
C'est Jours(せじゅーる) にて
(詳細はこちら→)

お世話になっている委託先様のイベントに参加させて頂きます♪



* * *



2012年の予定はこんな感じです♪

みなさまのご来店お待ちしております(人´∇`)



017.gif 


あっという間に今年が終わりそうですにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(制作の方も頑張ります♪)
イベント | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!

小さい子がいるのに、可愛いものいっぱい作ってるし
行動力があってすごい!

何だか数年前の自分と重ねちゃう。。。
色々好きなものが似てるので、ゆっくりお話でもしてみたいわv-238

稲毛のイベントでお会いしましょうヾ(@^▽^@)ノ
No title
SHOPの宣伝ありがと~
うれしい♪♪♪
まだまだイベントあるのね^^
がんばれ~
お返事です

Air Plantsちゃんへi-265

イベントほんとお疲れ様でした~!
マリちゃんの行動力に比べたら・・・だよ(; ´艸`)
私も数年後はマリちゃんみたいになれるのかしらw
見習いたいです(人´∀`)ポッ
また来年もいろんなイベントでよろしくです☆


ゆりちゃんへi-265

どうもありがとう~♪
SHOP撃沈しちゃったよぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また次回を楽しみにしてるねっ❤

管理者のみに表示

