--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/13.Thu

haru1歳11ヶ月☆

haru1歳11ヶ月5日


本日2本目の記事です!

はや~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

haruが1歳11ヶ月になりました♪

気付けば1歳最後の1ヶ月です

しかも忙しすぎて、もう5日も過ぎてる(・∀・;)



haru1歳11ヶ月 



相変わらず元気いっぱい☆わんぱくっ子です☆

最近は、いとこのようちゃんの影響で仮面ライダーが大好きに・・・(; ´艸`)

小さな手にいつもたくさん仮面ライダーの指輪を付けていますwww

(サンタさんには仮面ライダーのベルトをお願いするみたいです( *´艸`)クスッ♪)



これから年末年始で忙しいので、あっという間に2歳のお誕生日がきそうです

来月のharuのお誕生日はどうやってお祝いしようかな・・・♪



017.gif 


haru1歳11ヶ月おめでとう~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)
スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様~
怒涛の2ヶ月だったね☆

この頃10ヶ月報告してたのに
もう11ヶ月?
早すぎ~早すぎ~
腕白。
これからもっと・・・
ママ~たいへんだ~
ぼちぼち行こう~(笑)
No title
2歳か~
誕生日楽しみだね^^
どんどんわんぱくになるね男の子…
ママふぁいと!
1歳11ヶ月おめでと♪
No title
相変わらず可愛い~♪
haruくん11か月おめでとう~

年が明けたらすぐ2歳だね!(*´∀`)

お返事です

nanちゃんへi-265

ほんと怒涛だったぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちょっとだけ休憩(笑)
ほんとだよね~、早すぎ!
あっという間に月日が過ぎるよi-201
これからもっとワンパク。。。
恐ろしいことを言わないで~(-∀-`; )


ゆりちゃんへi-265

ありがとう~♪
ほんとわんぱくだよぉ☆
元気なのは良いけどね( *´艸`)クスッ♪
私の体力が。。。笑


みゆきちゃんへi-265

可愛い( *´艸`)?
ありがとう~♪
年末年始バタバタしてたら
ほんとあっという間に2歳の誕生日がきそうだよ☆

管理者のみに表示

