--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/18.Tue

2012年12月発売HHリバティ♪

数日前から私とharuが揃って風邪っぴきです。。。

寒空の中ふたご座流星群見たからかな(´_`。)グスン



そして、先日ショッキングな事実も発覚したんですが、

私がいつも行っているホビーラホビーレが1月末で無くなるそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ずっとお世話になっていて、店員さんとも仲良かったので本当に残念(涙)

新しく通う店舗どこにしようかな。。。 (´_`。)グスン



気を取り直して、HH12月発売リバティの布レポです(*´ー`)

今回、好みのリバティが多くてやばかったです
 


2012年12月HHリバティEloise 
【Eloise】



まずは大好きなEloise❤

もちろん全色買いです( o´艸`o)

やっぱりEloiseは文句なしに可愛いです♪♪

特にピンクが好み~(*´艸`*)



2012年12月HHリバティJohanna 
【Johanna】



Johannaは青系を除く4色を購入♪

HHにしては珍しくちょっとボケてる感じ(?)で一瞬裏かと思いました(; ´艸`)

個人的にはピンクとグレーが好み❤



2012年12月HHリバティCars 
【Cars】



もちろん大好きなCarsも全色買い(*´∀`)ノ''' アハハ

全部可愛い~❤

男の子がいるので外せませんね♪



2012年12月HHリバティMargaret Annie 
【Margaret Annie】



Margaret Annieは1色だけ購入(*´ー`)

淡めのピンク、オレンジ、イエローの配色が可愛らしいです♪



Johannaのキルティングとビニコ、Carsのビニコも買って

恐ろしい全体写真です(・∀・;)


2012年12月HHリバティ 



はい。買い過ぎです(-∀-`; )

どれも子供買いですが並べるとすごい(笑)



この他にもEloiseのピンクとJohannaのパープルには

伊勢丹新宿店&梅田阪急店&ネットだけの限定カラーがあって、

お友達のお陰でそちらも少しずつGET出来ました(人´∀`)アリガトー♪

揃ったらまた色の違いなどレポしたいと思います♪
(すっごい似てますがw)



新しいEloiseを使って早速ひとつ作ってみたので、

そちらも近々ご紹介しますね( *´艸`)クスッ♪



017.gif 


買い過ぎ~って思った方ホチッ(笑) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(すっごいたくさんのポチがあったりしてw)
スポンサーサイト
生地 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
買いすぎー

ppp

C&Sレポも楽しみにしてるね(^ν^)
マジで?
*nonnon*ちゃんすっごいなぁ!!

確かに可愛すぎる布達♪
欲しくなるのわかるよぉ~!!

でもでも・・・買いすぎよ(笑)
No title
凄い買いすぎです。
頑張って縫ってネ!
作品楽しみ~♪
さすがリバティさん(^^)

これぐらい買うと気持ちいいよね〜☆

たくさん作品作ってね〜(^-^)/
お返事です

みゆきんへi-265

買い過ぎだよね~(汗)
頑張って作らないとね♪
C&Sの布レポもまだしてなかったw


west windちゃんへi-265

一応少しずつなんだよ(笑)
並べたらたくさんあってビックリしたw
今回は欲しい柄がたくさんあってこんなになっちゃいました!
頑張って作らないと(; ´艸`)


soraちゃんへi-265

うん買い過ぎたw
頑張って作らないと(;´Д`A ```


nae*ちゃんへi-265

リバティさんって・・・(笑)
うん、頑張ってたくさん作らないと!!
nae*ちゃんも頑張ってね.゚+.(´∀`*).+゚.

管理者のみに表示

