--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/11.Wed

初寝返り!

haruくん4ヶ月3日

今日、4ヶ月と3日でharuが初めて寝返りをしました!

普段から足の力はかなり強くて、よく動いていたharu・・・

体を反って横になるまでは出来ていたんだけど、

頭が重くてまだ寝返りまでは出来ませんでした


今日、haruを床に寝かせてパパとご飯を食べていたら、

一生懸命体を動かしていて

もうすぐ寝返りしそうだねぇってパパと話していました

その矢先・・・仰向けに寝せていたharuがうつ伏せになっていました


寝返り直後の写真
初寝返り


あまりに突然の出来事でパパもママもびっくりしたよ!!!

おめでとうharu頑張ったね



スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

