--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/28.Fri

nanちゃんから♪

またまた紹介が遅くなってしまいましたが、

peafowl*のnanちゃんがharuの洋服をプレゼントしてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



nanchan20121228.jpg 



すごく可愛いし、とっても上手(人´∀`)ポッ

まるで既製品のような仕上がりなんですが、

ハンドメイドの洋服って温かみがあってなんか良いなぁ・・・❤



実はこのお洋服・・・

haruと同い年の姪っ子とペアルックなんです❤

nanちゃん・・・粋な事をしてくれる・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

妹もとっても喜んでました❤

早く二人お揃いで着せたいなぁ・・・( o´艸`o)



nanちゃん、いつもいつもありがとう~♪

大切に着させてもらうねっ(人´∀`)



017.gif 


私も洋服作ってみたいなぁ・・・♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~☆)
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
めっちゃかわいい~
nanちゃんのリバ以外の服って新鮮~♪

しかもペアルックってnanちゃん素敵^^
はるくん似合いそうだね~
お返事です

ゆりちゃんへi-265

素敵でしょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
haruだけでもキュンキュンなのに、
ペアルックなんてマジやばいよ(●´艸`)フ゛ハッ
nanちゃんの洋服はリバもそれ以外も全部可愛い~♪

管理者のみに表示

