--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/08.Tue

haru2歳☆

haru2歳20130108①     


今日、1月8日でharuが2歳になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

早いですね~、あれから2年。。。

初めての育児で分からないことだらけでしたが、

元気にここまで成長してくれて本当に感謝です☆

(今年のお誕生日の様子は続きから♪) 


今日はharuが『楽しいっ!!』て思うことをしてあげたくて、

アンパンマンミュージアムに行ってきました♪

ブログをずっと読んでくれてる人は知ってるかもしれませんが、

実は去年の今日もアンパンマンミュージアムに行ったんです

去年は最初から最後までず~っと寝てて一度も起きなかったんですよね(;´艸`)ぁぁぁ

なのでリベンジです(笑)



haru2歳20130108②



今年は・・・思いっきり遊びました(●´艸`)フ゛ハッ

楽しそうに何度も何度も滑り台をやっている姿を見た時には思わず涙が。。。

成長を思いっきり実感しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



レストランでお誕生日のお祝いをしたり、おもちゃや遊具でたくさん遊んだり、

アンマンマンに抱きしめてもらったり・・・( o´艸`o)

本当に楽しそうでした❤



たくさん遊んで疲れたんでしょうね、帰りは車に乗った途端寝ちゃいましたw

帰りにはおもちゃ屋さんによってプレゼントも買って、

たぶん素敵な誕生日になったんじゃないかな( *´艸`)クスッ♪



私が大好きなharuの笑顔・・・

本当に可愛くて毎日キュンキュンしてしまいます(笑)

これからも元気に成長していってね❤



017.gif 


haru2歳おめでとう~(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(これからも私たち親子をよろしくお願いします♪)
スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
happybirthday
haruくん(*´∇`*)
おめでとう
お子さん、お誕生日おめでとうv-20

今年もよろしくお願いしますv-238
No title
haru君誕生日おめでとう^^
どんどん可愛くなっていくね~
写真は*nonnon*ちゃんそっくりw
No title
haruくんお誕生日おめでとう~~
ホントに可愛いよ~~
これからも成長が楽しみ~♪

そしてアンマンマン・・・爆
中にあんこが入ってることには変わりないけど・・・
ふわふわな感じね(。-∀-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
haru君おめでと〜〜♪♪
楽しんでるのが伝わってくるよ!
パパとママの子に生まれて幸せ者だね
*\(^o^)/*
これからも健康ですくすく育ちますよーに!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です

nanちゃんへi-265

どうもありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.


マリちゃんへi-265

どうもありがとう~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∇`)♡


きのちゃんへi-265

きのちゃん、どうもありがとう~♪
顔隠してるけど見えますか?www
そっくりって良く言われるよ(笑)


みゆきちゃんへi-265

どうもありがとう~♪
しかも可愛いだなんてw嬉しい( *´艸`)クスッ♪
わぁ~ほんとだアンマンマンwww
確かにアンマンだけどね(笑)
直しました~wありがとう♪


めぐちゃんへi-265

めぐちゃんありがとう~(*´∇`)♡
幸せって思ってくれてたらいいな♪
本当にこれからも健康ですくすくと・・・
それが一番だよね♪
めぐちゃんちも元気いっぱいにすくすくと育ちますように☆

管理者のみに表示

