--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/18.Fri

大き目サイズのふくふくポーチ♪

またまた日にちがあいてしまいました(´Д`ι)アセアセ

やる気がない訳じゃなくて、その逆でハンドメイド頑張ってます♪

今はオーダー品と並行して先日のキリ番プレゼントを少しずつ作り始めてます
(50,000HITを踏まれた方覚えてるかな。。。)



今年最初のハンドメイド品の紹介は大きいサイズのふくふくポーチ♪

snowwingさんのふくふくポーチを15cmのバネ口にアレンジしてます!




ふくふくポーチ20120117  



C&SのFentonとナチュラルリネンを使用してシンプルに(*´ー`)☆
 
側面と内側にはポケットを付けました♪

お友達から別の生地でオーダーを頂いているので

これからそちらも作りたいと思います(人´∀`)



このFentonのふくふくポーチは50,000HITカウプレの景品かネット販売か・・・

って考えてます.゚+.(´∀`*).+゚.




017.gif 


作りたい物がたくさんデスにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張ってねのクリックお願いします♪)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
やばっ!かわいい!!
どっちでもいいから欲しい(笑)
大き目サイズいいかも!!
デジタルビデオカメラ入りそうだぁ~~
あーやっぱりFentonかわいいねぇ!
カウプレにしちゃうかも?!なんて太っ腹ー☆
ネットショップも楽しみにしてるね(≧m≦*)
二歳のおめでとうございますコメントが遅れてすみません(>_<)本当にご成長が楽しみですね☆
子育てってホントに幸せですよね!
もちろんカウプレ覚えてます(*^O^*)でもお忙しいと思うので気になさらないでください(*^O^*)
15cmだとたっぷり入っていいね♪
ポケットあると柄のアクセントもあってかわいい〜
ネットショップ??
た・の・し・み(≧∇≦)
いろいろな企画楽しみにしてるね〜
お返事です

yoshieちゃんへi-265

ありがとう~(*´艸`*)
サイズにもよるんだろうけど、
うちのビデオカメラ入れてみたらいい感じだった♪
自分のも作ろう~♪


まきこっこちゃんへi-265

Fenton可愛いよね♪
カウプレ、前もふくふくだったから
他のにしようかなとか色々悩み中(笑)
ネットショップもいつになるかなぁ・・・
頑張ろう~っと♪


美瑠さんへi-265

ありがとうございます♪
おめでとうコメ嬉しいです( o´艸`o)
うん、子育て幸せですよね♪
いつも息子を見ては笑顔になってしまいます❤
カウプレ覚えててくれて良かったです!
大変お待たせして申し訳ないですが、もう少しおまちください(汗)


ゆりちゃんへi-265

ポケットあるの私も初めて作ったけど、
こっちも可愛くて気に入ったよ(人´∀`)
ネットショップ・・・まだ先になりそうだけど
その時にはいろいろアドバイスお願いしま~す♪

管理者のみに表示

