--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/22.Tue

My Brthday☆

日曜日(1月20日)は私の誕生日でした♪

パパが好きなところへ連れて行ってくれると言うので

自由が丘で雑貨屋めぐりをしてきました.゚+.(´∀`*).+゚.

雑貨屋さんとか見るの大好きなので本当に楽しかったです♪



夕食はパパが予約をしてくれたお店で・・・♪

お料理も美味しくてとても落ち着く素敵なお店だったんですが、

そこでパパからサプライズのケーキがありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 



 mybirthday20130120.jpg  



あまりこういう事をする人じゃないので本当にびっくり!

すごく感激しちゃいました(人´∀`)❤

二人でバースデーソングも歌ってくれてとっても嬉しかったよ♪



haruも相変わらず元気だし可愛いし・・・

3人で一日中笑顔で過ごせてそれが何よりも幸せでした❤

パパ、haru・・・素敵な誕生日をありがとう(*´ー`) ♪



そしておうちに帰ってみると、

お友達から素敵なBDプレゼントが届いててまたまたビックリ!!

とっても可愛くて最後まで幸せいっぱいの誕生日でした(*´∇`)♡

みんな本当にありがとう~❤



017.gif 


*nonnon*お誕生日おめでとう~(笑)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます☆)
スポンサーサイト
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでと〜〜*\(^o^)/*
なんて素敵な誕生日
そして、なんて素敵な旦那様
愛されてるねっっ♪♪

nonnonにとってハッピーな1年でありますようにっ
(*^^*)
No title
お誕生日おめでとう!
わー、パパ優しいね。優しくて、イクメン、イケメンなイメージだよぅ。

ケーキ、美味しそうだし、御洒落(^O^)/

素敵な一年になりますように★
すご〜い♪パパやるぅ〜(*^^*)
スペシャルデーだ〜(^-^)
素敵なお誕生日を過ごせてよかったね!
*nonnon*幸せだね〜
あらためて『happy birthday♪』
↑ごめんね。匿名で(笑)
失礼しました^^;
No title
おめでと~~~!!
ステキすぎるよ~♪♪
のんちゃんが幸せで私もうれしいよ^^
プレゼント少々お待ち~~!
忘れたころ届くのも
良いもんでしょ?(笑
お返事です

めぐちゃんへi-265

ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
歳はさておき(笑)、幸せな誕生日だったよ♪


もえたんへi-265

どうもありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
素敵な一年になるといいなっ☆
ケーキ、美味しかったよ♪


nae*ちゃんへi-265

nae*ちゃんありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
とっても素敵な誕生部だったよ❤
匿名=nae*ちゃんw
そんなイメージだよ( *´艸`)クスッ♪


yoshieちゃんへi-265

わぁ♪ありがとう(*´艸`*)
とっても幸せな誕生日だったよ♪
忘れた頃にプレゼント・・・(●´艸`)フ゛ハッ
楽しみ♪(忘れるかなw)

管理者のみに表示

