--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/25.Fri

オーダーと質問について・・・

突然ですが、しばらくオーダーの方をお休みしようと思います。

光栄なことに、たくさんの方からオーダーを頂き、

お時間を頂ければ・・・という形でお受けしてきたんですが、

育児の合間のハンドメイドって事もあり、なかなか思うように進まず

本当にお待たせしてしまっています。・゚・(*ノД`*)・゚・。



イベント準備をしていたらオーダーが進まないし、

オーダー品を作っていたらイベント準備が出来ないし・・・で、

今の私にはそこまでの技量がないみたいです(涙)



なので、もっと腕が上がって色々こなせるようになるまで

しばらくお休みさせていただきます。



もちろんすでにオーダー頂いているものに関しては順にお作りさせて頂きますので

大変申し訳ないんですがもう少しお待ちください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



また、資材や作り方についての質問もたまに頂くんですが、

私自身もどこで買ったか覚えてなかったり、その場で考えて作ったりで、

お答え出来るものと出来ないものがあり、

申し訳なく感じることが何度かありました。

なので今後は資材やパターン・作り方などのご質問もお断りすることにしようかと思います。

大変申し訳ないんですがご理解いただけると幸いです。



017.gif 


次回は交換会で頂いた素敵な作品をUPします(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

