--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/02.Sat

peafowl*さんでお買い物~vol.1


昨日の朝から突然haruが39度の熱を出して、

昨日は一日中おとなしくてグズグズ泣いて抱っこでべったりでした・・・。

病院に連れて行ったけど、インフルエンザは陰性だったので、

風邪か、もしかしたら突発(まだなので)か。。。

ぐったりしてかわいそうなので早く元気になって欲しいです(´_`。)グスン



017.gif 



今日はお友達shopでお買い物した可愛い作品の紹介で~す♪

いつも突然オープンするので(笑)出遅れが多かったんですが、

今回はリクエストした品だったので狙ってました~(*´艸`*)

本当にめちゃめちゃ可愛いです❤



アームカバー20130202①  



リバティのアームカバーです❤

大好きなC&S限定Eloiseのあずきミルク・・・♪

写真で見ても可愛いんですが、実物はもっと・・・( *´艸`)クスッ♪



私の好きな柄を何個かチョイスして作ってくれたんですが、

どれもこれも可愛くて選びきれず(笑)、

洗い替えとプレゼント用とでいくつか買わせてもらいました( *´艸`)クスクス



アームカバー20130202② 



こちらはHH限定Eloiseのピンク・・・♪

12月に発売されたこのピンクのEloiseもとっても可愛くて大好きです( o´艸`o)



アームカバー20130202③ 



C&S限定Sleeping Roseのダスティーパープル(*´ー`) ♪

こちらは以前バニラちゃんに頂いたエプロンとお揃い❤

オソロで可愛さ倍増ですwww



アームカバー20130202④ 



C&S限定Jenny's Ribbonsのあずきミルク♪

どれもこれも本当に可愛いすぎて選べない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



洗い物をしてる時、袖が煩わしかったんですがこれで解決♪

さらに、とっても可愛いので洗い物がいつもより楽しくなっちゃいますw



タイトルにvol.1とあるのでもちろんvol.2がありますw

またまた可愛い作品を買わせて頂いたので、

写真が撮れたら紹介させてください(*´ー`) 



peafowl*さん、ただいまオープン中です☆

他にも可愛いお品が並んでるので覗いてみてくださいね(人´∇`)



017.gif 


私もハンドメイド頑張ります♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援お願いします♪)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

