--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/04.Mon

オーダーふくふくポーチvol.2

今日は先日紹介したオーダー分のふくふくポーチの2つ目の紹介です♪ 



ふくふくポーチ20130204  



C&S限定Darrenのセージ系です!

前回のFeliciteは女性らしく華麗で可愛いらしいポーチに・・・

こちらのDarrenはスタイリッシュでオシャレなポーチになったと思います♪



オーダー主様持ち込みの生地での作成だったんですが・・・

なんとミスってしまい、一時はどうなるかと思いましたが(泣)、

助けて頂いた方々のおかげでこうして無事に作ることが出来ました!

その節は本当にありがとうございました♪



オーダー主様にも気に入って頂けたようで嬉しいです(*´∇`)♡

たくさん使っていただけますように・・・♪



017.gif 


作りたい物が山ほどあります~にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(クリックで喝をお願いしますw)
Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

