--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/12.Tue

Birthdayプレゼント☆fromきのちゃん

キリ番プレゼント到着のご連絡ありがとうございます♪

皆様に無事にお届けでき、喜んでもらえたようで良かったです(*´ー`)
 
簡単な写真があるので、後日紹介させて頂くかもしれませんw



お友達が贈り物を紹介してくださっています♪

t*handworks ym*mamaさん

C'est chouette** maki*coccoちゃん

素敵に紹介してくれてどうもありがとう~(人´∇`)



017.gif 



私もお友達から頂いた素敵なプレゼントを紹介させてください❤

色々な方から頂いているので、もらった順(同日の場合は五十音順)に紹介させてくださいね♪

今日ご紹介するのはxxUne clefxx マイペースなものづくり日記のきのちゃんに頂いた

誕生日プレゼントです(人´∇`)

もともと交換会でリクエストしていたものだったんですが、

誕生日プレゼントでもらってしまいました!!

きのちゃんにお願いして良かった~って心底思った可愛さです( o´艸`o)



kinochan20130212① 



じゃんっ!!

C&Sやさしいリネンのギンガムチェックでレターラックと丸箱&C&SEloiseあずきミルクで丸箱❤

どちらも大好きな生地でリクエストさせて頂きました~( o´艸‘o)

さすがきのちゃんですっ!本当に想像以上の物を作ってくれます❤



kinochan20130212② 



内布はすべてシンプルにリネンにしてもらいました(人´∇`)

きのちゃんのカルトナージュは本当に丁寧でしっかりしていて上手!!

今までも色々頂いているんですが、全部宝物です(*´艸`*) ♪



kinochan20130212③ 



定番(?)の丸箱もいつもながらほんとうに可愛くてたくさん集めたくなってしまいますねっ(*´艸`*)

お菓子と可愛いお掃除グッズも頂いたんですが、

撮影中に息子に取られてしまって画像なしです。。。涙



きのちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本当にどれもこれも可愛いっ❤

大切に使わせてもらうねっ♪



017.gif 


プレゼントもまだまだたくさん!紹介したいハンドメイドもたくさんですw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(更新頑張ってねのクリックお願いします♪)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ(?)
すっごいかわいい~!!!
きのちゃんさすがだね!
レターラックいいなぁ><
作るの大変そうだよね。
お手紙入れがいっぱいだから
うらやましい~~^^*
No title
*nonnon*ちゃん、お久しぶりです❤
LINEも読み逃げ、ブログも放置でごめんね…
お誕生日プレ、何がいいかなと思うだけ思って未だ用意できていません(汗
忘れた頃にお届けするので待っててね。
いつもこれだなぁ、私。
きのちゃんのカルトナージュ、めっちゃ可愛い!
しかもこのリネンなのね~ステキ!
勿体なくて未だ使ってないよ…
お返事です

yoshieちゃんへi-265

可愛いでしょ~♪
きのちゃんの作品って本当に素敵だよね!!
作るの大変そうなのにとっても上手♪
yoshieちゃんがもらったハートの箱もすごく可愛かったよ( o´艸`o)
うらやまし~~ww


バニラちゃんへi-265

お久しぶりwww忙しいのね。。。
うんうん、このリネンでお願いしちゃった♪
可愛いよ~( o´艸`o)
誕生日プレゼント、忘れた頃楽しみにしてるw
なんてね、見合うもの返せる自信ないから気にしないで~(*´∀`)ノ''' アハハ

管理者のみに表示

