--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/17.Sun

Birthdayプレゼント☆from/maki*coccoちゃん


今日もお友達から頂いた素敵なBirthdayプレゼントのご紹介です(*´ー`)

C'est chouette**のmaki*coccoちゃんから頂きました❤



まきこっこちゃん20130217① 



Sleeping Roseのルームシューズです(人´∇`)

私の大好きなリバティで作ってくれました~❤

とってもとっても可愛いです( o´艸`o)♪



冷え性でいつも足が冷たいので頂いたその日から毎日愛用しています(人´∀`)アリガトー♪

サイズもピッタリだし、裏面は滑らないように合皮仕様で機能的にもとっても良いです☆



まきこっこちゃん20130217② 



そしてこちらはmaki*coccoちゃんお手製のスワロの待ち針(こっこ針)です( o´艸`o)

ブログのカウンター『7777』を踏んだのでプレゼントしてもらっちゃいました♪



こっこ針は以前から愛用しているんですが、

本当に可愛くていつものソーイングがさらに楽しくなります(*´艸`*)



maki*coccoちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

大切に使わせてもらうね❤



017.gif 


先日の紙物の収納(ディスプレイ?)、写真撮ったので次回紹介しますね♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(自己満ですがお楽しみに(人´∇`)☆)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
リバティのルームシューズ可愛いい。いいなあ。毎日履いて癒されるね!

まきこっこさん、販売しないかなー?!(^O^)/

沢山プレゼント貰えて良かったねぇ。
本当におめでとう!
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
すてきなプレゼントが続々届いてるんですね♪
どれもすてきでうらやましい~!
このルームシューズもnanちゃんからの盛りだくさんプレもカルトナージュも鼻血モノです☆
お返事です

もえたんへi-265

どうもありがとう~♪
うん、毎日愛用中だよ(*´艸`*)
私もパターンは持ってるんだけど、なかなか手つかず・・・
こんな可愛いのもらっちゃったからますます作るのが遅くなりそうだね(汗)


greenさんへi-265

わぁ~、ありがとうございます♪
そうなんですよwプレゼントたくさん!!
見合う物が返せなくて困ってます(;´艸`)ぁぁぁ
どうしようw

管理者のみに表示

