--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/21.Thu

ふくふくポーチ(Lサイズ)をtetoteへ出品しました♪

tetote販売第一弾は大きいサイズのふくふくポーチです(人´∇`)

以前紹介した、15cmのバネ口を使ったふくふくポーチです♪



tetote出品20130221 



Pattern shop snowwingさんのふくふくポーチをアレンジしています。

左:Eloiseあずきミルク/右:Fentonダークネイビー



サイズなど詳細はtetoteのギャラリーをご覧ください(*´ー`) →tetote Jours heureux
(左のtetoteバナーからもご覧いただけます♪)



他にも出品したいのがあったんだけど、この2点を出品するのにと~っても時間が掛かって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なるべく早めに他の商品も出品したいと思います☆



初めてで分からいないことも多くご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します!!



017.gif  


tetoteデビュー、ポチッとお祝いしてくれたら嬉しいです(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(作品作りも頑張ります☆)
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
tetoteから来ました♪
印鑑ケースも、ふくふくポーチもめっちゃ可愛いです(^^)

ふくふくポーチはわたしもsnowwingさんでパターンを買って、リバティで作ろう!!とはりきって裁断もしたんですがまだ着手してません(^^;)

nonnonさんは15cmにアレンジされたのですね♪
素晴らしいです♪

これからも応援しています☆
お返事です

mama*さんへi-265

tetoteから来ていただいたんですね♪
可愛いって言ってもらえてとても嬉しいです(*´ー`)
mama*さんもリバティでふくふくポーチ作る予定なんですね♪
私も裁断だけして・・・ってよくありますw
と言うか、今もたくさんです(;´艸`)ぁぁぁ
応援、とっても嬉しいです♪
また気軽に遊びに来てくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

管理者のみに表示

