--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/23.Sat

HHリバティ布レポ♪


昨夜は遅くの出品だったにも関わらず、早々にお買い上げいただき本当にありがとうございました☆

現在発送準備中ですので、明日投函させて頂く予定です♪



017.gif 



今日は2月10日発売のホビーラホビーレリバティの布レポです♪

発売日に買いに行ったのに布レポがすっかり遅くなってしまいました(;´艸`)ぁぁぁ



HH20130223① 



今回はSleeping Roseの発売があったのでとても楽しみにしていました♪

黄色を除く4色を購入(*´艸`*)

想像していた色よりも可愛くて気に入りました❤



HH20130223② 



そしてFelicite、Emilia's Flowers、June's Meadowを一色ずつ♪

どれも春らしい可愛いカラーです(*´艸`*)



あとはSleeping Rose(グレー)のキルティングを少しと、Felicite(赤)のビニコを1本買いました。

最近買い過ぎていたのでちょっと控えめ(?)です♪

来月はもっと少ない予定(*´σー`)エヘヘ

生地がどんどん溜まっているので頑張って色々作っていこうと思います♪



017.gif 


どんどん作ってね!のクリックお願いしますw→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~(人´∇`)♪)
スポンサーサイト
生地 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃんのレポが今回少なくて衝撃!!!
エミリアズとジューンズメドゥ、フェリシテが一色ずつ・・・
誘惑に勝っててすごいよー((+_+))
あたし、来月もやばいわ、Emily祭り(笑)
お返事です

まきこっこちゃんへi-265

少ないかなぁ…。
こっこちゃんの布レポも見たいなw
Emily祭りはどうなったかしらwww

管理者のみに表示

