--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/06.Wed

リバティSleeping Roseのスマホケース♪


お久しぶりです・・・

私、どうも波があるみたいで、頑張って更新しているなぁ~と思ったら少し放置してしまったり・・・。

毎日少しずつでもブログ書きたいと思ってるんですがなかなか難しい(´Д`ι)アセアセ

毎日のぞいてくれている方がいたらゴメンナサイ(涙)



今日はお友達にプレゼントしたスマホケースの紹介です~♪

リクエストをもらったC&SさんのSleeping Roseで作りました(*´艸`*) 



スマホケース20130306  



写真がこれしかないのですが、Mio12ちゃんが素敵に紹介してくれているので、

良かったらご覧ください→お友達からのプレゼント②
 
Mio12ちゃん、どうもありがとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



販売用にもリバティのスマホケースを作ろうと思っていて

裁断はしてあるんだけどなかなか手がつかず・・・・゜・(PД`q。)・゜・

時間が全然足りないです~涙



017.gif  


次回は可愛い革作品UPします(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(相変わらず自己満ですがw)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ほぼ毎日チェックしてるよ~
|ω・`)チラ「あ、また同じ記事だ」ってw

更新も作品作りもがんばってね~
楽しみにしてますヾ(●´∀`●)

お返事です

みゆきちゃんへi-265

Σ(゚∀゚*)
ご…ごめん。そしてありがとう~♪
うん頑張るね~( o´艸`o)
懲りずに毎日来てねん♪

管理者のみに表示

