--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/11.Mon

春色Betsy♪

お友達からのプレゼントなど紹介したい物が山々なんですが、

今日は撮影の時間がなかったのでサクッと1枚。。。

昨日買った3月10日発売のHHリバティです♪



HHリバティ20130311 



Betsy3色♪春らしい淡い色付けがとっても可愛いです(*´艸`*) 

以上!!

衝撃の少なさですw

全然布が減らないのに加え、最近革作品を作ることの方が多いので控えめに(; ´艸`)

来月のHHもスルー予定なのでしばらく作品作りに没頭しますwww



017.gif 


励みになりますのでクリックお願いします☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます♪)

生地 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
マジで!?
本気でこれだけなの~~~???
びっくり!!

ビニコが一個も無い~(゚Д゚)

・・・偉いなぁ。
No title
わぁお~!
ビニコなし?(笑)
逆の意味で・・・衝撃的。
という私もビニコ2本のみ^^
私も消費に励みますわ♪
お返事です

みゆきちゃんへi-265

すごいでしょw
たくさんあるから頑張って使わないとだわ。。。
みゆきんはバッグとか作るからすぐなくなっちゃうもんね!!
ちゃんと消費出来る人は買って良いのよん(●´艸`)フ゛ハッ


kaoroonちゃんへi-265

今回はビニコなし~w
kaoroonちゃんも少ないね♪
お互い頑張って使いましょ(人´∇`)

管理者のみに表示

