--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/14.Thu

Bitthdayプレゼント☆from/みゆきちゃん


今日はお友達から頂いたBirthdayプレゼントの紹介です( o´艸`o)

バッグ作りが大好きで、次々に可愛いバッグを生み出しているM+のみゆきちゃんからです♪



みゆきちゃん20130314① 



みゆきちゃんの定番のポシェット❤

オーダーでお願いした物を誕生日に・・・とプレゼントしてくれました(人´∀`)アリガトー♪

いつも可愛らしいリバティで作っていて、それもかなり素敵なんですが、

私はなんにでも合わせられるようにシンプル仕様でお願いしていました♪



C&Sやさしいリネン 



内側はお気に入りのブロックチェックのリネンです!

私好みのシンプルで可愛いポシェットを作ってくれて本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

可愛いし、使いやすいし・・・ヘビロテ決定です☆



みゆきちゃん20130314② 



デコパージュの石鹸にマカロン缶にボディローション・・・

バッグの他にも素敵グッズをたくさんいただきました(人´∀`)ポッ

みゆきちゃん、とっても素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

大切に使わせてもらうね❤

私からのプレゼントももう少し待っててね~(´Д`ι)アセアセ



017.gif 


BDプレゼント続きます・・・お楽しみに☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次のプレゼントもかなり可愛いです♪)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わーーー素敵に紹介してくれてありがとう~~~ヾ(●´∀`●)

そのうちリボンズも行くからね~w
気分で使い分けてね~w
お返事です

みゆきちゃんへi-265

素敵なプレゼント、どうもありがとう~♪
リボンズも来てニマニマだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私からのプレゼント、遅くなっててごめんね~涙

管理者のみに表示

