--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/02.Tue

Birthdayプレゼント☆from/Mio12ちゃん


イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※Jours heureuxは23日のみ出店予定です)



017.gif 



紹介が遅れましたが、またまたお友達から誕生日プレゼントを頂きました♪

送ってくれたのはWaterwayの里のMioちゃんです(人´∀`)ポッ 



Mio12ちゃん20130402① 



もうずっと愛用中のMioちゃんの手作り石鹸❤

「ゆず」・「オレンジ」・「ジャスミン」・・・これからの季節にピッタリな爽やかな石鹸ですね(人´∇`)

私、手作り石鹸って全く分からない分野なんですが、

綺麗な色や模様・良い香りがついていて、いつもすごいなぁ・・・って関心してしまいます♪

市販の石鹸に比べ、素材なども優しいのでこれからも愛用していきたいな・・・( o´艸`o)えへ



Mio12ちゃん20130402②  



そしてそして、Mio12ちゃんのハンドメイド品♪

とっても可愛いSleeping RoseのコースターとEloiseのメジャーを頂きました(*´∇`)♡

写真では見えないんですが、裏側は全面リバティで気分によって使い分けられます☆



Mio12ちゃん20130402③ 



そして、こちらは大阪限定のLUPICIAの紅茶です♪

「あめちゃん」だって( *´艸`)クスッ♪

とっても可愛いです❤

リフレッシュタイムに美味しく頂きたいと思います(人´∇`)



Mio12ちゃん、たくさんの素敵なプレゼントをどうもありがとう~♪

これからも仲良くしてくださいね~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



017.gif 


今日も読んだよ~のクリックお願いします(人´∇`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(みなさまの応援がとても励みになっています♪)
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

