--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/15.Mon

革のミニがま口キーホルダー♪


イベントのお知らせ♪

【カントリーマーケットinフルル八千代】


2013年4月16日(火)
2013年4月23日(火)
AM10:30~PM4:00
千葉県八千代市村上南1-4-1  フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

(※*Jours heureux*×nae*は23日のみ出店予定です)



017.gif 



いよいよ明日は初日のカントリーマーケットです♪
 
明日は出店しないので、お客さんとして行く予定です( o´艸`o)

出店者のみなさん、頑張ってくださいね~☆



ミニがま口キーホルダー20130415 



人気の革のミニがま口♪

いつもネックレスにしてたんですが、キーホルダーも作ってみました(*´艸`*)

これはこれで可愛い~❤

私も欲しいなw

ネックレスも作ったので、キーホルダーと一緒に来週のイベントに持っていきます(人´∇`)



【お友達SHOP情報♪】

Hana*のkayoちゃん・・・4月18日 21:30OPEN
HM*Lilyのゆりちゃん・・・4月23日 22:00OPEN
M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(左側のリンクからも飛べます♪素敵な作品がたくさん並びますよ~(人´∇`)☆) 



017.gif 


あと1週間!!頑張ってねのクリックお願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので今日も読んだよ~の合図お願いします♪)
Handmade*革小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
イベント準備お疲れ様です♪
すてきな小物が続々と完成していますね~^^
革のキーホルダー、カッコよくてかわいいです!
小さいってところがまたたまらない~
ぜひtetoteにも並べてください♪
わたしも革を使っていろいろ作ってみたいけど妄想で終わってしまっています><
お返事です

greenさんへi-265

お返事遅くなりました(´Д`ι)アセアセ
イベント準備、思うように進まなくてめっちゃ焦ってますよ~笑
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
greenさん、結構革好きですよねっ(人´∀`)ポッ
greenさんが革も扱ったらまたまた素敵なもの作っちゃうんだろうなぁ・・・☆

管理者のみに表示

