--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/25.Wed

4ヶ月半頃のharu♪



【4ヵ月半頃のharuの記録

5/16日に初めてharuをおんぶしましたぁ

haruはおんぶが大好きみたい

おんぶした姿を鏡で見るとにこにこ笑ってます( o´艸`o)

おんぶするとすぐ眠ってくれるから、

今まで夕方頃ぐずって夕飯の準備が遅くなったりって

ことがしばしばあったんだけど、

最近はぐずったらおんぶしてご飯作ってます!

続きもどうぞ~!



そして最近、キャーキャー叫ぶようになりました

これって何ネットで調べると声が出るのを楽しんでる・・・とかって

出てくるけど、眠いのに寝れないときに叫んでるような気も・・・

夜も興奮したり、叫んだりでなかなか寝てくれません

haruを寝かしつけてからそ~っとベッドを出るんだけど、

私がいなくなると分かるのか、すぐ起きてしまって・・・




寝返りは相変わらず上手

haruを仰向けに寝かせて少ししてから見て見るとこんな可愛い光景が

Poohさんと




速攻カメラ取りに走っちゃった




あさってはharuにとって人生初の注射(BCG)に行ってきます

泣くかなぁ

注射の様子はまた後日



スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

