--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/26.Fri

お友達shopでお買い物♪

イベントのお知らせ♪

【C'est Jours「2周年祭」】

2013年5月22日(水) (※雨天の場合は翌23日)
10:00~16:00
八千代市大和田新田510-2
C'est Joursさんにて


【green garden marke***vol.3】


2013年5月26日(日)  (※雨天決行)
10:00~14:00
印西市草深199-10(ナビに登録する時は番地を205に変えてください)
garden house cafe`さん前にて



017.gif 



イベントでバタバタしていたので紹介が遅くなりました~!

今日はお友達から買わせて頂いた可愛い作品を紹介させてください(人´∀`)ポッ

まずはtime for tea**のkaoroonちゃんの作品です♪



フリルポーチ20130426 



リバティFentonのフリルポーチです♪

Σ(゚∀゚*)!!今誰か「また?」って言いましたか?笑

自分でも突っ込みたくなりますが、また(笑)譲って頂きましたw

Fenon、落ち着いててとってっも可愛いです(*´艸`*)

kaoroonちゃん、素敵なポーチをありがとう~♪



kayoちゃんshop


そしてこちらはHana*のkayoちゃんのShopで買わせて頂いたEloiseのタオルハンカチです♪

第一希望は逃してしまいましたが何とかこちらをGET!

このリネンタオル、驚くほど肌触りが良くてとってもお気に入りです(*´艸`*)

一緒に写っているティッシュケースは、なななんと・・・初shop記念のおまけです❤

このティッシュケース、売ってたら絶対買うのに・・・w

とっても可愛い作品をどうもありがとう~( o´艸`o)

次のshopも楽しみにしてるね♪(PCの特訓しなきゃw)



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・4月26日 22:00OPEN

(いよいよ本日オープンです(人´∇`)☆) 



017.gif 


みんなが読んでくれてるなぁって思うとやる気が出ます( o´艸`o)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(1日1回合図のクリックして頂けたら嬉しいです♪)

スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
実は私も色ちをゲットしたんだ!とってもふわふわだよね。ふりるポーチも以前にイベントでゲットしたよ。私は一つしかもってないけど(笑)
のんちゃんのネットショップオープンも楽しみにしているね!頑張ってね★
お返事です

もえたんへi-265

お返事遅くなってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わぁ、ハンカチイロチなんだね♪
すごい肌触り良いよねぇ~!!
フリルポーチも持ってるんだね☆
そうだよね、イベント行ける距離だもんね♪
私も行ってみたいなぁ(人´∇`)
私のネットショップ・・・いつになるかなwww
とりあえず今のところはtetoteにお世話になっちゃってるわ。。。

管理者のみに表示

