--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/14.Tue

リバティCelandineでふんわりバネポ♪

イベントのお知らせ♪

【C'est Jours「2周年祭」】

2013年5月22日(水) (※雨天の場合は翌23日)
10:00~16:00
八千代市大和田新田510-2
C'est Joursさんにて


【green garden marke***vol.3】


2013年5月26日(日)  (※雨天決行)
10:00~14:00
印西市草深199-10(ナビに登録する時は番地を205に変えてください)
garden house cafe`さん前にて



017.gif 



ふんわりバネポ20130514

【使用パターン:Love*Lemoned*さん】



リクエスト頂いたCelandine(セランダイン)でふんわりバネポを作りました♪

何色かある中でも私もこの色が一番好きです(*´ー`)

口布と内布はともにリネンになってます。

間にキルト芯を挟んであるのでふんわりふかふかです♪



イベントやtetote用にも量産予定なので、

また出来上がったら順次載せていこうと思います♪

自分のがまだなので、自分のも作りたいなっ( o´艸`o)



tetoteで印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


またイベントまで日にちがなくなってきました(´Д`ι)アセアセ♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!)

Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
セランダイン、私も好きです^^
ふんわりしたバネポの雰囲気ともぴったりですね♪
そうそう、自分用のものって後回しになっちゃいますよね…
結局作らずに終わっちゃったり、試作品をずっと使ってたりして、ちゃんとしたものを持たないままになっちゃうことが多いです^^;
お返事です

greenさんへi-265

greenさんもセランダイン好きなんですね♪
可愛いですよね(*´艸`*)
そうなんです~自分のってつい後回し・・・
なんだかんだ作らずに終わってしまって、
いまだに持っていないものがたくさんですw

管理者のみに表示

