--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/05.Wed

ブックシェルフ♪(1段タイプ)


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif 



またまたブックシェルフを作りました♪

前回は壁に立て掛けて使う2段のタイプ(→)でしたが、

今回は机や棚に置いて使ったり、壁に掛けて使ったりできる1段タイプ(*´ー`)

夫婦二人で協力して作りました♪



ブックシェルフ20130604       



こういうのが作りたい!って思ってサイズやデザインを決めて、

それが形になるのがとっても嬉しい( o´艸`o)

大変だけど楽しいです♪

たくさんは作れないけど少しずつ可愛い作品を作っていきたいな❤



お友達がおくりものを紹介してくれています→コチラ

みゆきちゃん、とっても素敵に紹介してくれてありがとう~♪



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


今日も読んだよ~の合図お願いします♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!)

Handmade*木工 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

