--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/06.Thu

本革フラッグガーランド♪


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif  



革ガーランド20130606  



昨日の写真とどこが違うでしょうか?(笑)

そうですwブックシェルフの上に革のフラッグガーランドがつきました(*´艸`*)



結構前に作った物で、もう何度かイベントにも持って行ってますが、可愛い~ってとっても好評です♪

すべて違う種類の本革を10枚・・・ひとつ作るのはさほど大変でもないんですが

10個作ると100枚、20個作ると200枚・・・なかなか大変な作業です(・∀・;)

7月2日のかざみどりマルシェにも持っていきます♪



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN

二人とも準備頑張ってますかぁ??
今回も素敵なものが並ぶのを楽しみにしてます(*´艸`*)



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


作りたい物がたくさんです( o´艸`o)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(励みになりますので応援よろしくお願いします!!) 

Handmade*革小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
どれも素敵!!
nonちゃん何でも作れるのネ!!
羨ましいヨ!!
イベント頑張ってネ♪
お返事です

soraちゃんへi-265

こっちのセリフ~!!
私もsoraちゃんのブログ見て
何でも作れてすごいってビックリしてるんだからっw
欲しい洋服があるんだけど腕が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
soraちゃんが羨ましい~!

管理者のみに表示

