--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/07.Fri

チェックのビニコで~BOXティッシュケース♪


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



先日も登場したお気に入りのチェックのビニコでまたまた自分グッズを・・・

掛けられるタイプのBOXティッシュケースです( o´艸`o)



BOXティッシュケース20130606 



持ち手を革にしたのでさらに私好み❤

自宅用と車用にいくつか欲しいです(人´∀`)ポッ

サイズなど、少~しお直ししたい箇所もあるので、近々また作ってみようと思います♪

需要がありそうならリバティでも作ってみようかな・・・。



ここから超余談なんですが(笑)、こちらのケースの中に入れているBOXティッシュ・・・

やっと好みの物を見つけました~(人´∀`)ポッ



ティッシュ20130607 



シンプルナチュラルなクラフト紙のティッシュ( o´艸`o)

こんなのがあれば良いなぁ~ってずっと思っていたんですが先日ジョイフルで運命の出会い・・・❤

即買いでしたwww

そしてその日のうちにすぐにケース作り・・・笑

ティッシュもケースもとってもお気に入りです(*´σー`)エヘヘ



【お友達SHOP情報♪】

M+のみゆきちゃん・・・6月11日 22:00OPEN
Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN 

あと少しですね~!今回も素敵なものが並ぶのを楽しみにしてます(*´艸`*)



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


リバティのティッシュケースも可愛いと思う方♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(参考にしますのでよろしくお願いします(*´ー`) ☆)  

スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
シンプルでステキ~♪
中身はジョイフルねφ(*'д'* )メモメモ
お返事です

yoshieちゃんへi-265

だいぶシンプルだよね(笑)
自分用はどうしてもシンプルになる・・・w
うん中身はジョイフルだよ~!新発売☆

管理者のみに表示

