--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/13.Thu

ホビーラホビーレ2013MS/ファーガス♪


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



カントリーOneさん・カントリーコッコさんのイベント情報です↓

【カントリーマーケットin牧の原モア】

2013年6月16日(日)※雨天決行  
10:00~15:00  
印西市牧の原1丁目3番 牧の原モア 特設会場 
(※Jours heureuxは出店しません)

私は今回は出店しないんですが、お友達作家さん、有名作家さんなど多数出店します(*´ー`) 
私は当日はお客さんとして遊びに行く予定です☆



017.gif 



先日お話した10日発売のホビーラホビーレ2013MSファーガスです♪

私が買ったのはこちらの3色↓



ファーガス20130613   



ファーガスにしては珍しくパステルカラー( o´艸`o)

普段ファーガスはあまり買わないんですが、珍しく手を出しましたw
 
即完売したラミネートもお友達のおかげで無事にget出来たので届くのが楽しみです♪

何を作ろうかなっ(*´σー`)エヘヘ 



【お友達SHOP情報♪】

Hana*のkayoちゃん・・・6月15日 21:30OPEN
プレビューが楽しみです(人´∇`)



印鑑ケース販売中なので是非のぞいてみてくださいね☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


ファーガスの作品も楽しみな人~?→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(生地が増える一方なのでハンドメイドも頑張ります(; ´艸`)) 

スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~^^
私もパステル色が可愛くて
ピンクだけ買いましたよ~^^

どんな素敵なものに変身するか
楽しみです^^
No title
ファーガス祭り、無事に終わったみたいでおつかれでした★
仲のいい店員さんが相手だと、顔を合わせ辛くなるよね・・・

私も、ファーガスは*nonnon*ちゃんのイメージにはなかったなぁ。
のんちゃん=ナチュラルなので(笑)
どんな作品になるのか、楽しみにしてるね♪
No title
こんにちは~
ファーガス人気だったようですね~~(/□≦、
私のんきに買い物に行ったらお目当てのピンクのビニコ買いそびれました↓
でもネイビーの色のビニコだけは買えたのですが、明日店舗行ってみます><
お返事です

ym*mamaさんへi-265

珍しい色付けですよね!
ピンクすぐに完売してましたね~。
何作ろうかなw
ym*mamaさんの素敵作品も楽しみにしてますね~( o´艸`o)


バニラちゃんへi-265

色々大変だったわw
あっ、私の好みではないよ、ファーガス(笑)
まともに買ったのは初めてだしw
私はもちナチュラル好きです(●´艸`)フ゛ハッ
珍しい色だったからつい手を出しちゃったよ・・・。
頑張って形にしないとね~!


*luna*さんへi-265

すごい人気でしたねっ!
予約の時点からかなりすごかったみたいですよ(´Д`υ)
お店にあると良いですね~!
ネイビーも買ったんですね♪
*luna*さんの作品も楽しみにしてま~す(人´∇`)

管理者のみに表示

