--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/19.Wed

Pebbleの印鑑ケース♪


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



今日は別の話題を・・・と思っていたんですが天気が悪くて撮影出来なかったので、

以前作って写真を撮っておいたPebbleの印鑑ケースをUPしちゃいます。。。



Pebble印鑑ケース20130619 



C&S限定のピンク、マルチ、フレンチ、ラベンダーの4色です♪

C&SさんのPebbleは本当に人気ですねっ(人´∇`)

前回出品した時もありがたい事にすぐに完売しました♪

出品用の写真が撮れてないのでまだ先になりますが、

準備が出来次第tetoteで再販させて頂きますね☆    
 


他にも印鑑ケース販売中なので良かったらのぞいてください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


読者のみなさま☆今日も読んだよ~のクリックして頂けると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(ブログ更新、ハンドメイドの励みになります(人´∇`)☆)
 

Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
のんちゃん可愛いすぎだよ!!
tetoteが印鑑ケース屋さんになってから
びっくりした!!!
どれもかわいいね~☆
お返事です

yoshieちゃんへi-265

可愛い❤?
嬉しいよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
tetote、そろそろ違うものも並べにとって思ってるよ。。。
イベント終わったら頑張るっw

管理者のみに表示

