--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/24.Mon

お友達shopでお買い物しました♪


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



こんばんは~☆

ここ数日忙しさに加え、かなり疲れててブログが書けませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

疲れが抜けなくて体が重い・・・(*´Д`)=3

イベントまであと一週間なのにどうしましょ・・・



遅くなりましたが、今日はお友達SHOPでの戦利品を紹介します~♪

Hana*のkayoちゃんのSHOPで可愛いがま口を買わせてもらいました(人´∀`)アリガトー♪



hana20130623① 


 
Fentonの親子がま口です♪

パターンだけ買って作ってないものがたくさんあるんですが、

親子がま口もその中の一つです(; ´艸`)

難しそうでなかなか手が出ないんですが、さすがkayoちゃん♪とってもキレイに作ってあります(人´∇`)



hana20130623② 



子ガマもFenton♪内布はナチュラルリネンでシンプルなところもツボでした♪

とってもお気に入りです( o´艸`o)

kayoちゃん、どうもありがとう~♪大切に使うね☆
 
 

リバティの印鑑ケース販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


いつも応援ありがとうございます♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(1日1回応援クリックして頂けると励みになります( o´艸`o)☆)

スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
イベントに行きます!
こんにちは。
先日tetoteでペブルの印鑑ケースを購入させていただいたものです☆
今度のイベントにも近いので、是非行きたいと思います。楽しみにしてます♪
でもお体に気をつけて、頑張ってくださいね!応援してます。
お返事です

くみさんへi-265

お返事遅くなってごめんなさい(汗)
先日はどうもありがとうございました(人´∇`)
イベントも来ていただけるんですか❤
嬉しいです♪
今切羽詰まって追い込みしてます(笑)
当日ぜひぜひ声かけてくださいね!
私も楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

管理者のみに表示

