--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/28.Fri

HHファーガスでファスナーポーチ♪


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



こんばんは~☆

時間が無さ過ぎます・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

作品作りが切羽詰まっていてブログの更新もなかなか出来なくてスイマセン。。。

更新していない時にも遊びに来てくれてポチッと応援してくれる人がいてとても嬉しく思っています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当にありがとうございます♪



時間がないのでプチ更新ですが、

先日発売されたファーガスのビニコでファスナーポーチを作ったのでUPします(*´艸`*)



ファーガスポーチ20130628 

  

やっぱりこの2色は可愛いですね♪

16cmのファスナーを使用してるので、ちょっとしたお化粧ポーチやカバンの中の小物整理にも良さそうです☆

ビニコ祭り中なので色々なリバティで作っています(人´∇`)



お友達からの頂きものなどもあるので、落ち着いたら紹介させてもらいます!

いつもイベント前はバタバタでスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。←成長しません(涙)



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


引き続きハンドメイド品もお楽しみに♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援クリックで元気もらってます☆)

Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ヤバい、ファーガス完全スルーだったのに火が点きそう・・・
あ~リバティってこういうのばっかりで困るよね。
ポーチ激カワよ❤
時間が出来たら、テトテに同じものV様予約品でup待ってるね(笑)
お返事です

バニラちゃんへi-265

わ~い♪ありがとう~(人´∇`)
人の作品見て可愛い~って思うもの多いよねw
V様予約品~~~ウケル(●´艸`)フ゛ハッ

管理者のみに表示

