--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/09.Thu

C&S便到着♪



ご無沙汰してます。。。

なんだか結構バタバタしていて気づいたらもう6月

みんなの所にも到着しているようだったから、

そろそろかなぁって思っていたら 我が家にも昨日到着しました



Felicite.jpg




・・・ってこんな買い方したっけ??

Feliciteだらけ。。。しかも同じ色ばっか 

開けてみてちょっとビックリしました

今回のC&Sのリバティ予約は何を買うか悩んで決められず、

結局カットクロスのセットをポチッとしました

また忘れた頃に届くんだろうなぁ・・・



スポンサーサイト
生地 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

