--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/29.Sat

miniエンジニアブーツネックレス♪


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif  



今日も時間がないのでプチ更新です~(´Д`ι)アセアセ 

少し前に作った物ですがお披露目していなかったものを☆ 



 ミニエンジニアブーツネックレス20130629



高さ約4cmほどの革のミニブーツをネックレスにしました♪

結構しっかり丁寧に作ってあるのでお気に入り( o´艸`o)

周りからも好評です♪    

   


落ち着いたらネックレス以外にも色々作りたいと思っています(人´∇`)

革のミニシリーズの新作も作ってます♪

近々お披露目出来ると思うので楽しみにしていてください☆



tetoteでリバティの印鑑ケースも販売中です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


リバティも頑張って作ってます( o´艸`o)♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(お手間ですが応援のクリックしてくれるとすごく励まされます!)

Handmade*革小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
v-10v-10v-10
お返事です

nanちゃんへi-265

www
好みなのね・・・( *´艸`)クスッ♪

管理者のみに表示

