--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/01.Mon

リバティビニコのマチつきファスナーポーチ量産~♪


イベントのお知らせ♪

【かざみどりマルシェVol.1】

2013年7月2日(火)
10:30~14:30
東京動物専門学校前 オカムラホーム造成地
(詳しくはこちら→ )



017.gif   



イベントいよいよ明日です~!

またも全然準備が終わりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだ仕上げを残してるものもあるし、値段付けもこれから・・・orz

終わるかな(;´Д`A ```



ファスナーポーチ20130701② 



先日紹介したファーガスのファスナーポーチ、他のリバティでも量産しました(人´∇`)

ビニールコーティング生地の1枚仕立てなので汚れにも強いです♪

通帳ポーチ同様、同柄2つ作っているものもあるのでtetoteでも販売予定です( o´艸`o)



余裕があればまた更新します!では続き頑張ってきます!!



あっ、明日のブースが決まりました~☆

*Jours heureux*×nae*は11番ブースです(*´∇`)♡

みなさまのご来店お待ちしております♪




017.gif 


応援お願いしま~す。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ラストスパート頑張ります!!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでくれてありがとうございます♪)

スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
nonnonさん、お会いできて良かったです!でもとてもお恥ずかしくなってしまって、、、お子様の相手で大変なときにありがとうごさいました!
帰ってから、皮のスマホケース(であってますか?)とブーツが気になって気になって、、、あーなんで買ってこなかったのだろうと悔やまれております(泣)絶対カワイイーのになー。
これからも応援してます!
お返事です

くみさんへi-265

今日は暑い中お越しいただき本当にありがとうございます!!
子連れだったので全然ゆっくりお話が出来なくてスイマセンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また今度ゆっくりお話ししたいです(涙)
革のスマホケースとブーツ、可愛いですよ~笑
もし気になってるようでしたら←のメールフォームから連絡してくださいねw
いつも応援してくれて本当に嬉しいです(人´∇`)
これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

