--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/03.Wed

今回も作りました~アナベルのリース♪

今、しばしの休憩中なので(笑)、今日はイベント前に載せきれなかった作品をUPします☆ 



アナベルリース20130703  



人気作品、アナベルのリースです♪

今回もすぐに完売したみたいです!お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます☆

ドライフラワーなので壊れやすいんだけど、みなさま無事に持って帰れたかな。。。



今回のアナベルもすごく可愛くて気に入ってます( o´艸`o)

私が飾ってたリースの色が結構抜けてきちゃったから自分用にも作ろうかな♪

他にも作りたいリースが色々あるから早く形にしたいな~☆



体はすごく疲れてるんだけど、頭の中ではあれ作りたい、これ作りたいって色々考えてます(;´艸`)ぁぁぁ

私やっぱりハンドメイドが好きなんだなぁ。。。笑



017.gif 


ハンドメイド頑張ってね~のクリックお願いします(´▽`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとう~♪)
スポンサーサイト
Handmade*お花 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

