--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/07.Sun

ピンセットケース♪


頼まれて作った物なんですが、記録の為に載せさせてもらいますw

多肉植物の寄せ植えなどを作ってる妹からのリクエスト♪



ピンセット入れ20130706①  



首から下げられる革のピンセットケースです!

イベントで使いたいから、首から下げられてネックストラップみたいに取り外しが出来るように・・・とのリクエスト。

大体のサイズを聞いてこんな感じに作ってみました☆



ピンセット入れ20130706②



裏側は妹が好きなMargaret Annie♪

以前私が作ったMargaret Annieのネックストラップを使ってくれてるので、

気分によって革ひもとネックストラップとをチェンジして使えるようにしてみました(*´艸`*)



こんなの市販ではないだろうし、

思った物を形に出来る・・・♪ハンドメイドってこういうところがすごいですよねっ!

こんな感じでパスケースとかIDケースとか作っても可愛いなぁ・・・とか想像中( o´艸`o)

妹も気に入ってくれたから良かった~♪



017.gif  


次のハンドメイドもお楽しみに~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(昨夜やっと夜中起きてられました~w活動再開!!)
スポンサーサイト
Handmade*革小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

