--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/07.Sun

山車引けたよ☆

今週末は地元のお祭りでした☆

毎年参加しているお神輿ですが、今年はパパの仕事の都合で今日1日だけの参加!

haruは去年までは抱っこで参加だったけど、

今年初めて自分の足で歩いて綱をつかんで山車に参加しました( o´艸`o) 



最初は怖がって抱っこ~ってしがみついて全然歩いてくれず・・・だったけど、

慣れてくるにつれて率先して綱をつかみに行くようになったよ・・・w

最後は扇子を持って踊りまで踊ってました( o´艸`o)
(もちろん全然踊れていませんがw)

めちゃめちゃ可愛くて癒されちゃった❤

来年は山車も踊りももっと上手になってるんだろうな( *´艸`)クスッ♪

帰ってから即爆睡・・・疲れたんだね、お疲れ様w



今年のお祭り・・・お友達のおかげでとっても素敵な衣装で参加できました(*´∇`)♡

写真撮るのがへたくそでうまく撮れないんだけど、またチャレンジしてブログUPしたいと思いま~す。

お楽しみに~❤



017.gif  


次はハンドメイド品をUP予定です~♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(久々のアレ作ってます( o´艸`o)☆)
スポンサーサイト
おでかけ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

