--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/09.Tue

素敵なお祭り衣装♪


今日はCherry Blossomsのsoraちゃんが作ってくれた素敵な作品を載せさせてもらいます(人´∀`)

と~っても素敵なのに技術がなくて写真がうまく撮れない・・・(涙)

大人服の撮影って難しいんですね。。。(´_`。)グスン

何度か挑戦したんだけど、全然うまく撮れなかったので詳しくはsoraちゃんのブログで見てください☆  



Maddsieシャツ20130709   



この間チラッと書いたんですが、作ってもらったのはこちらの鯉口シャツです❤

私がリバティのお祭り衣装が欲しいんだぁと話していたら、なんとsoraちゃんが作ってくれることに・・・(*´艸`*)

soraちゃんが服作りがとっても上手なのは知っていたんですが、完成品を見てビックリしました!

本当に既製品のような仕上がり(人´∀`)ポッ



リバティの洋服って初めてだったんですが、着心地もすごいんですねっ!

肌触りがさらっさらでとっても軽くて着てるんだか着てないんだか・・・って感じ♪

さすが高いだけある・・・すごく納得しちゃいましたw



早速先日のお祭りで着させてもらったんだけど、めっちゃ可愛かったです(*´艸`*)

soraちゃん、本当にありがとう~❤

毎年のお祭りがさらに楽しみになりました♪

大切に着させてもらうね~(人´∀`)アリガトー♪



tetoteに少しずつ新商品UPしています☆よろしければのぞいてみてください(*´ー`) ♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


引き続きハンドメイド品もお楽しみに♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援クリックで元気もらってます☆)
スポンサーサイト
素敵なプレゼント&お買い物♪ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
あっ、ステキ~
着画は?
のんちゃん、着画はー??壁∥A・)チラ
No title
着画( ゚д゚)クレ
着画〜
着画〜

( ゚д゚)
No title
さすがそらちゃんだねぇ(*^▽^*)
着画も見たいなぁ( - ゛-) ジッー
No title
うんうん、やっぱりさすがsoraちゃーん。
鯉口シャツって初耳〜
着画あるとわかりやすいよ〜?(笑)
( ゚д゚)
お返事です

soraちゃんへi-265

本当に素敵~♪ありがとう~❤
着画・・・(*゚Д゚*)ェ…


こっこちゃんへi-265

(*゚Д゚*)ェ…


nanちゃんへi-265

(*゚Д゚*)ェ…


みゆきんへi-265

(*゚Д゚*)ェ…


kayoちゃんへi-265

さすがだよね~♪
着画・・・(・∀・;)


きのちゃんへi-265

さすがsoraちゃんよね~♪
え~、初耳?お祭りやらないとあんまり関係ないかw
着画~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


みんなうけるwww(ノ∀≦。)ノ
No title
着画C'mon!
( ゚д゚)クレ
お返事です

バニラちゃんへi-265

バ…バニラちゃんまでwww

管理者のみに表示

