--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/18.Thu

ミニ編み上げブーツ♪


ミニブーツ20130718
 



革のミニ編み上げブーツ♪結構前に作ってUPし忘れていましたw

他にも作りかけの靴がたくさんあるので早めに仕上げないとっ(;´Д`A ```



tetoteにリバティ作品出品中です♪良かったらのぞいてみてください( o´艸`o)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


最近ハンドメイドの神様が外出中です・・・(涙)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援お願いしま~す。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
スポンサーサイト
Handmade*革小物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
アップし忘れたのこれだけ??
あれ?着画は?忘れてない?
まだまだ、待ってまーす!!
プププ・・・
No title
これ*nonnon*さんが作ったんですか!?
すごーい!
革のブーツってすっごく手間が掛かりそう、しかもクルリンってなった所がまたツボ(*´ェ`*)
前*nonnon*さんから頂いた印鑑ケース私も作ってみました!
ボンドはみ出て失敗したんですけど(笑
次はビニコで作ってみたいな~なんて思ってます♪
あとあの丸っこい印鑑ケースの資材も持ってるのですが、ずーとダンボールの中で眠ってて・・・
*nonnon*さんが作られてるの見て私も早く作らなきゃって思ったのに、どこに入れたか忘れて紛失中なんです><
お返事です

soraちゃんへi-265

きゃーΣ(゚∀゚*)
例の約束はちゃんと覚えときます。。。ppp


*luna*さんへi-265

わぁ、ありがとうございます(人´∀`)ポッ
この形のブーツ可愛いですよね♪
私もお気に入り~☆
印鑑ケース作ったんですね(*´艸`*)
ビニコのケースも可愛くっておすすめですよ~
私も資材だけ買って放置・・・多々あります(; ´艸`)
お互い頑張って使いましょ~(笑)

管理者のみに表示

