--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/20.Sat

断乳中。。。


haru2歳6ヶ月12日


一昨日の夜から断乳をはじめました・・・。

そろそろやめなきゃなぁと思いつつもまだきっぱりと辞めるとか決心もしていなくて、

私自身、全く心の準備が出来ていない状態での断乳・・・。



haruが何度も「ぱ~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」って言って泣くのにあげられない・・・
 
心を鬼にしてダメって言っては、グッと我慢するharuを見て私も何度も泣いてしまっています・・・。



まだ欲しがるんだけど、チューだけして必死にこらえてるharuが愛しくて仕方ないです。

親子二人でもう少し頑張ります!



017.gif 


頑張ってるharuの応援お願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます!)
出産・育児&成長記録☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ガンバレ‼
淋しいけど誰もが通る道(^^)
断乳できたらお酒も飲めるし♪応援してるよー\(^o^)/
お返事です

nae*ちゃんへi-265

ありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.
頑張る~!!!

管理者のみに表示

