--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/22.Mon

卒乳出来た・・・かな?


haru2歳6ヶ月14日 



先日の断乳の記事にはたくさんの応援クリックありがとうございました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

みんな応援してくれてるんだなぁ~って、すごく嬉しかったです!!



断乳開始から約4日経ち、その後の様子です。

haruがとってもとっても頑張ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ「ママパイ❤」って言うし油断すると咥えちゃうし・・・

ちょっと怪しいけど(笑)泣いて欲しがることもなくなり、もう大丈夫かな・・・ってところまできました。



haruに母乳あげるの好きだったし、飲んでる姿見ててとっても癒されていたので私自身もすごく寂しいですが

これも次のステップに向けての成長なので喜ばないとなのかな♪
 


これからもいろんな事があると思いますが一緒に頑張って乗り越えていこうと思います(*´ー`) 

とりあえず次はトイレトレーニングですっ(汗)



017.gif 


haru頑張ったね☆のクリックお願いします(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます!)
スポンサーサイト
出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

