--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/24.Wed

Eloiseでふんわりバネポ♪



みなさまたくさんの応援クリックや拍手ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
 
コメントのお返事もやっとさせて頂きましたっ(遅くなってスイマセン)



最近体調の方がイマイチなのと休みの日は私用でほぼ予定が入っていて

ハンドメイドがほとんど出来ていません(´_`。)グスン

なのでだいぶ前に作ったふんわりバネポをUPさせてもらいますw



ふんわりバネポ20130724 

Eloise3色【手前からC&S限定あずきミルク/HH限定ピンク/C&S限定オレンジ】



なぜもっと早くUPしなかったかと言うと、実はまだ返し口を縫ってないので未完成・・・(;´艸`)ぁぁぁ

この間も書いたけど他にもあと20個くらい裁断して少し縫ったところで放置してるので早く完成させたいです



***



あと、ずっと探してるリバティがありまして・・・C&S限定のMc Evoyなんですが、

なかなか見つけられず困っています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

タナローンorビニコを特に探しています(あればキルティングでも!)

もし持ってる方で譲ってもいいよ~って方がいたら←左のメールフォームより連絡頂けると嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(C&Sさんより画像お借りしました↓)



McEvoy① 
McEvoy② 



tetoteにリバティ作品出品中です♪良かったらのぞいてみてください( o´艸`o)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


出来ない日が続くとめちゃめちゃハンドメイドがしたい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(頑張って~の応援お願いしますっ!!)
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして

いつも素敵なリバティ作品 拝見させて頂いてます♪

マックエボイ・・・もしかすると・・・
2013AW追加で8月1日から発売のような?

カラー展開が気になる所ですが・・・。
違っていたらゴメンなさい。

暑い暑い今の時期 お身体にお気をつけて。

これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
お返事です

そら母さんへi-265

初めまして.゚+.(´∀`*).+゚.
ブログ読んで下さってるんですか♪嬉しいです!!
マックエボイ、出るみたいですね~(友人からも聞きましたw)
今回出るのはマックエボイを小さくしたミニマックエボイみたいです(*´ー`)
暗めの色が多い感じですが気になる色が少しあるので買ってみようと思っています☆
わざわざ連絡くださって本当にありがとうございます❤
これからも遊びに来てコメントなど残してくれたら嬉しいです♪
そら母さんも体に気を付けて夏を乗り切ってくださいねっ☆

管理者のみに表示

