--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/04.Sun

革のスマホポシェット&miniブーツ♪


お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ

もう8月に入りましたね~!早いです

私事で色々とバタバタしていましてハンドメイドをする時間もブログを更新する時間も

思うように取れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



いろいろお待ちいただいている物もあって申し訳ないです(汗)

とってもお待たせしてしまったお友達へのプレゼントも先日やっと渡せました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



スマホポシェットブーツ20130804 



Hana*のkayoちゃんへBirthdayプレゼントです♪
(写真も撮らずに発送してしまったので写真はkayoちゃんのブログからお借りしましたw)

リクエスト頂いたスマホポシェットとminiブーツ❤

気にいってもらえてとっても嬉しいです(*´艸`*)  
 
詳しくはkayoちゃんがブログで素敵に紹介してくれてます→素敵ないただき物♪



* * *



kayoちゃんのshopも8/7(Hana*の日)にオープンです☆

今回も素敵な作品がたくさん並びそうで楽しみです~(人´∀`)ポッ


20130802_1432879.png 


* * *



他にもお待ちいただいてる物がたくさんあるので少しずつ頑張って作ろうと思います.゚+.(´∀`*).+゚.

tetoteにもちょこちょこ作品UPしてますのでよろしければご覧ください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


久々の更新、読んでくれてありがとう~☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリックして頂けると励みになります(*´ー`) ♪)
 
Handmade*革小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

