--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/10.Fri

初めての熱

haru5ヶ月2日
 

haruが昨日の朝から少しコホコホせきしてました。

夕方抱っこしたらいつもに比べてすごく熱くて

熱を測ったら38.3℃

産まれて初めての熱です



木曜日で病院も休みだししばらく様子を見る事に・・・

体が熱い間はグズグズしてたけど、

夜になったらだんだん体温が下がってきて37.5℃に・・・

本人もとっても元気になりました

今日も今のとこ熱もないし至って元気

まだたま~に咳は出てるからやっぱ風邪っぽいなぁ

このまま悪化せずに治るといいね 



初めての熱 





出産・育児&成長記録☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

