--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/06.Tue

2013AW(追加柄)Mc Evoy♪

今日は布レポです♪

8/1発売の2013AW(追加柄)のMc Evoy、発売開始と同時にポチって先週末届きました(*´ー`) 



McEvoy20130806①  



私が買ったのはブラック、ブラウン、ネイビーの3色。
(ネイビー明るく写ってますが実際はもっと暗いです。)



縮小した小柄のMc Evoyってのは聞いてたんですが想像より更に小さかったですw
(ジョーロのサイズが1cmくらい)

小さすぎて何を作ろうかすごく迷ってしまってます(;´艸`)ぁぁぁ

みんなはどんな作品を作るのかな♪



* * *



kayoちゃんのshopが明日8/7(Hana*の日)にオープンです☆

現在プレビュー中☆可愛い作品がたくさん並んでます(*´艸`*)


20130802_1432879.png 


* * *



生地が増える一方なので頑張って作らなきゃなぁと思っています・・・(; ´艸`)

tetoteにもちょこちょこ作品UPしてますのでよろしければご覧ください♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


作品作り頑張ってねのクリックお願いします(*´ー`) ☆→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(この調子で更新も・・・♪) 
 
生地 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

