--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/27.Tue

miniアコポキーホルダー♪


今日はオーダー頂いたminiアコポのご紹介です♪

オーダー頂いてからずいぶんお待たせしてしまいました(´Д`ι)アセアセ



miniアコポ20130827 



いつも作っているminiアコポをリバティで作って欲しいとのリクエストでした♪

私も大好きなpepperで(*´艸`*)

キーホルダーリクエストでしたのでキーホルダーに加工させて頂きました☆



通常サイズのリバティのアコポは以前にも作ったことがあるんですが、

miniアコポのリバティバージョンも可愛いですね(人´∇`)

イベント用にも作りたいと思います❤



* * *



リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


他の柄も楽しみだよ~と思ってくれた方♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(まだまだお待たせしているお品があるのでハンドメイド頑張ります!!) 
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

