--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/02.Mon

Pepperのフリルシュシュ♪


先日のスマホポシェットと一緒にオーダー頂きました♪



pepperシュシュ20130902 



Pepper のフリルシュシュです(*´ー`) 

私もこの色のPepperが大好きで、自分用のシュシュも作りたいなぁと思いつつまだ作れていません。。。



そろそろイベント準備も始めないといけないので、ちょっと焦ってきてます(;´Д`A ```

頑張らないとっ☆



* * *



リバティ作品をtetoteに出品してますのでよろしければご覧ください.゚+.(´∀`*).+゚.♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



017.gif 


ハンドメイド頑張れ~の喝お願いします(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてありがとうございます☆)
スポンサーサイト
Handmade*布小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
pepperこの色かわいいよね♪
スマホポシェットとおそろいで素敵(´∪`*人)
私も今pepperの違う色で自分の小物作ってるよー^^
あいかわらずの亀ペースで全然進まないんだけどww
イベントあっという間に時期が来そうだね。
準備がんばってねー(・∀・)
お返事です

こっこちゃんへi-265

可愛いよね~♪
私も自分グッズ作りたいんだけどなかなか作れなくて~(;´Д`A ```
ハンカチ作ったんだね~♪淡い色で可愛い(人´∇`)
お互いハンドメイドに使える時間少ないけど頑張ろうね☆
イベントすぐきそうでやばいわ・゜・(PД`q。)・゜・

管理者のみに表示

